PPが尽きるまで諦めない。

Xという者です。ポケモンについての投稿が多めになると思います。

†DANCE†杯 開催の告知。


こんばんわ。Xです。さて、この度、私にとって初めての開催となる大会の告知を致します。普通の無規制ガチシングル大会です。

第1回 † Dance† 杯    
まだ舞えます。諦めずに舞いましょう。
We can still DANCE !

【参加方法】
大会前日までに、リプまたは、DMでXにTNとFCをお伝えください。ff内、ff外問いません!
参加者締め切りは特に無いです →16人までになりました。

有名強者からポケモン初心者まで、幅広い層の参加をお待ちしております。

【日程】 
【6月10日(金)21時〜点呼   21時15分〜試合開始  ベスト8が出揃ったところで1日目終了です。】→撤廃

6月11日(土)21時〜試合開始   ←1日で行います。

決勝、三位決定戦が終わり次第大会は終了となります。



:追って、細かくお伝えします:
                    
【ルール】
・トーナメント制 
ポケットモンスターORASを使用します。シングルバトル フラットルール準拠です。(過去作、改造、伝説、幻等一部のポケモンは使えません) ※故意的なTODはやめてください。勝ちが確定してしまっているTODについては、対戦相手に連絡を取り、降参してもらってください。
・PTは対戦ごとに変更しても構いません。
・対戦期間を過ぎても対戦が行われなかった場合、その試合は無効、又は早急に試合をしてもらいます。
・試合は:勝利した選手:がXにリプ、DMで報告してください。BVはお任せします。
・通信状況によって、試合が中断された場合、Xに連絡してください。中断した時の状況によっては、再戦が認められないこともあります。(基本再戦です!)
・この大会をツイキャスなどで放送する際、相手に許可をとってください。(型ばれなどを気にする方もいます) 
ポケモンバトルは相手がいて成り立っているものです。相手を不快にさせたり、煽るような発言は慎みましょう。

長々とすいません。基本的にシングルレートと一緒です。
色々と細かい点がありますが、普通に対戦していただければなんの問題も無いです(u_u)

【景品】
1位 iTunescard 1500円 (他のプリペイドカードも可能)


3位 ひゃだいんのランドロス

参加者抽選1名 観賞用色違いポケモン

Xの諸事情によってiTunescard以外の景品の受け渡しが遅れることが考えられます。必ずお渡ししますので、その際はどうか、お待ちください。

〜最後に〜
この大会をきっかけに、ポケモンの輪を広げるだけではなく、バトルのウデマエの向上、切磋琢磨等をしてもらいたいです。運営に不明な点がある場合は連絡してくださいね。

以上、Xでした。